HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin January 9, 2020 ADD COMMENTS


大変です!!パンツが見えてますよ48
*再販です!!以前購入した方は買わないでください。
大変です!!パンツが見えてますよ48・・・と言っても大した内容ではありません!!いつもの公園に撮影に出かけ、公園内をウロウロすると・・・・・綺麗なお姉さんだらけです!!テンションが高くなり、カメラで撮影しました。
石椅子に座って、パンを食べている可愛いコ(私服姿のCちゃん)が、パンスト越しの白のパンティーを見せていたり、石椅子に座って、友達とジュースを飲んでいるコ(私服姿のKちゃん)が黒のパンティーを見せていたり・・・・・生まれて初めてのパンチラ撮影です。手が震えてしまい、いい動画のみを編集したら約1分50秒になりました。(臨場感が凄いと思います。)
ハートは入ってなく、モザイクも背景処理も一切ありません。(本人以外の人物にはモザイクがあります。)
需要があれば、また公園に出かけて撮影してきます。カメラについては全くの素人なので、ピンボケ&手ぶれが少しあります。値段も他の方の「街撮り」画像の値段を参考に設定しました。当然、完全オリジナルです。
内容は・・・・・
1:可愛いコのパンチラ画像が44枚・・・・・3264X2448の撮影したままの高画質です。
2:可愛いコのパンチラ動画が約1分50秒・・・・・1920X1080の高画質です。(MP4に変換させています。)
*作品はモデルさんの顔へのモザイクなしの高画質です。
*18歳以上である事は確認済です!!
※規約に違反する作品ではございません。
※児童ポルノには該当する作品ではありません。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※この動画の転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
File Size: 381 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:01:51

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/nqi8vircc062/taihen48.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/cc06e3838e9072aea697f29ea2e7598d/taihen48.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/m28qnbx5trwj/taihen48.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search