HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 17, 2019 ADD COMMENTS



R04 T店員さん 紺白縞々パンツ
今回のモデルさんは、ギャル系とは違う落ち着いた服に紺と白の縞々パンツです。
全然高級なお店では無いですが、上品目なスタイルですね。
モデルさん自体も、多分イケてるグループとは違うとこにいて、真面目な性格でもあり、活発な部分もある子だと勝手に思ってます。
私基準では同級生です。
ポイ捨てとか悪口とか言わない、でも可愛い服は着るしちゃんとしている、でもと言うかだから一番イケてるグープではない。 と勝手に思ってます。
普通なんだけど意識の高い子(意識高い系とはまた別の)のパンツを見ちゃうという、そういう真面目な顔と、でもそんな子のスカートの中を勝手に見ちゃってるというギャップというかそういうのが良いと思います。
この店員さんは気に入ってもう一回撮りに行って、その時は白系(薄緑?)のTバックでした。 意外な面が見れてこれまた嬉しいです。
話し方や熱心に接客する感じがまじめな人なんだなあという印象でしたが、コンパクトにまとめすぎたせいで、ものすごく真面目にというかあれやこれや服を見立ててもらった感じは動画ではわかりづらくすみません。

ブログに使ってない音声を適当に書き出したものを載せておきましたので、そちらも参考にしてください。

ここに書いていることはあくまで妄想の話ですが、そういう設定で撮影させてもらったということです。
また撮りたいと思った理由には、とても良くしてもらったとか、真面目な性格とかが大きかったです。
盗撮とか微塵にも疑わないところも私は好きです。 中には警戒心が強い店員さんもいますが、私はそういうことすら知らない、知っててもこの人はそんなことしてない、疑わない、というような優しい人が好きです。誠に勝手ながら。
一方で、完全に疑われている場合や、気づかれたのにパンツを見たというのもそれはそれで良いものでしょうが。
マンガなんかでは、「見るなー」って見られて怒ってるシーンとか好きなのですが、実際には気づかれたりすると落ち込むので、鈍感でニコニコしてる子の方が可愛く思ったりします。
コンパクトに纏められてますが、パンツはいっぱい見え続けます。
前からカバンカメラをスカートに入れても、全然警戒しないで、普通に接客を続けてくれます。
後ろからカメラを入れても同じく。
後ろ向いてる時に近づけすぎてカバンが脚にぶつかっても、失礼しましただけで警戒もないそんな店員さんです。
なのでスカートの中をじっくりいっぱい見ることが出来ます。
特に綺麗なアングルで撮れてると思います。
前から脚を開いてるものも後ろからのも全部一瞬ではなく、じーくり安定して撮れてますので、透明人間になってスカートの下から覗いてる感覚が味わえると思います。
初期編集ということもあり、黄色スカート店員さんみたいな感じなので、見る前にはいっぱい想像をかきたててから大事に見ていただければより良いかと思います。
顔のこと言うの忘れましたが、今回のモデルさんの顔は、美人とも言えなくはないかもしれませんが、私基準では普通っぽい顔だと思います。
いつも言いますがいい意味での普通ぽさです。
顔のことで言えば実は最初の顔撮りのシーンで一箇所だけは、薄いモザイクを入れてます。
画面構成もそうですが元々こうしようと思ってたままのをそのまま出しましたので。
元々、顔ははっきりわからないように、横顔にしたり、わかりすぎるとかはカットしたりとかそういうのでやってました。
初期の編集は本当に何も知らないところから始めたので、今再編集しようとしてもプロジェクトの整理がむちゃくちゃで、どれがどのファイルかもわからなくなるし、モザイクを先にかけて書きだしちゃってたりとか色々問題があります。
なのでそういう名残があるまま出してますので、一箇所モザイクが掛かってます。 が、その部分の中でもほとんど意味ないくらい薄くなるとこもあるので結局は顔は見えてますので大丈夫です。 その後の顔はモザイクはないです。
そして今回一番違ってるところは画面構成です。
これも最初こうやって販売しようと思ってたものです。賛否あると思いますが。
左に顔静止画が常時表示されます。 この画像にはモザイクはありません。
ちなみにT店員さんのTは気にしないでください。こちらの勝手なアレなので。

■再生時間 02:32 ・1280×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約9000Kbps ・音声あり
■サンプル動画はgcolle以外にも外部のアップローダーにも同じものを用意したので、3つ目の説明画像をクリックするか、以下URLからダウンロードできます。
2つとも同じものです  ※リンク切れありましたらお知らせください

■本商品に登場する被写体は撮影同意済の成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/j4bva5spd09i/konshiro_shima.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/5dfb72fcb2ff4adab3f0a4dca2e4573b/konshiro_shima.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/9obr1fotnih1/konshiro_shima.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search