HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 17, 2019 ADD COMMENTS



22 青緑スカート店員さん 白パンツ
顔は整っていて美人で身長は低めでかわいい見た目です。
the女子大生というイメージです。 悪く言えば量産型の女子といえるかもしれません。
パット見た時に、あっかわいいと思ったのですが、見た目とは裏腹に声は少しハスキー目なところもあって、性格はサバサバしてそうでしたが、悪い感じではなく、普通に明るく優しく対応してもらいました。
時間もないのでいつもより短めに書きます。妄想ストーリーです。
個人的にはこんな人とお付き合いしたいというタイプではなく、こういうこのパンツも見てみたいという部類です。 よくいるかわいい女子大生のパンツを覗き見る、サバサバ明るく喋ってるけど、そんな子のスカートの中を見てるんだぞという感じです。
今回は初期に編集をしていて保留していたものを出したものです。 色々至らないところもありますので少しお安めにします。 もともと冒頭の顔撮りも薄ぼかしを入れていましたがその部分は再編集でボカシを取りました。
ラストのお見送りのところは少しボカシています。 これは顔が映りすぎとかでなく、気に入らない映りだったのでぼかしを入れていたものをそのまま使用しました。
細かいことですが、冒頭の顔撮りでは、レンズのせいか顔が大きく見えてしまってますが実際はそんなことないです。  魚眼レンズで顔が大きく写ってるみたいなのと近い現象なのかなあと。 魚眼で撮ったわけではないですがすこし頭部のほうが近くに強調されてしまってるような気がします。細かいことですが実際は普通のスタイルです。
静止画の方はレンズ補正みたいな感じで自然にしています。
最初、ルックスを見た感じでは、よくいる女子大生風だとは思いましたが、もっと気の弱そうな子だと思って話しかけましたが、思ってたのと違いサバサバと明るい感じで、あわわとなりました。 それはそれで、そういう強く出る?かんじの子なのにそんなこのスカートの中を見てるぞという達成感みたいなものがあっていいと思います。
今回は16:9の画面で左側に顔を2枚表示させています。 常に顔を見ながらパンツを見ることができます。 静止画を自分で並べてというのは簡単にできるのでどちらがいいかはわかりませんが、初期はこういう構成にしようかなと思ってそれ用に静止画も用意していたのでこういうふうにしてみました。 別途静止画も2枚添付しておきます。
動画は冒頭に水平の顔撮りから始まって、本編は私がコレに合う羽織るものありますか?みたいに聞いたところから始まります。 最初怖いというか強そうな感じの対応かと思いましたが普通に優しい人でした。
クルンと回ったりしてパンツもチラチラ見えます。 パンツは白です。 フロントには刺繍があります。
次に選んできたカーディガン的なものとネックレスを付けてるところを後ろからスカートの中のお尻とパンツを見ます。 明るくはっきりとパンツが見れます。
お尻も脚も程よい女性らしい肉付きです。
ここのお店は死角がなく、周りから常に丸見えの状態でやりにくかったです。
次はしゃがんで靴を選んでもらいます。 声がすごくクリアーに聞こえます。
一旦別の靴を取りに行って戻ってきてからのしゃがみのシーンが好きです。
少し離れてしゃがんでるところの全体像と、動きのあるところが見れます。
次は「イクラかブドウか?」で笑いながらのシーンです。 私のつまらない話にも笑いながら対応してくれています。 その笑っているときのスカートの中のパンツと言うのがいいですね。
ここでちょっと編集上、流れがよくないというか、素材の関係上、ラストにかけて無理やりスカートの中のシーンをくっつけるような感じの編集になってます。 言葉では言いにくいですが、最後はスカートの中にカメラが入っていっぱいパンツが見えてるシーンで、その途中と言うか最後に店員さんのお見送りのシーンにつながります。
左に見えている顔を見ながら、この店員さんが今話していてその時のスカートの中に潜ってじっくりパンツを見ていると思いながら見るといいかなあと思います。
最後のありがとうございますのシーンでは全体にぼかしを入れています。 顔の映りが悪い意味で違う人みたいに見えて気に入らなかたので。すみません。
関連ブログ記事
時間帯に寄ってはこちら(Gcolle)からダウンロード出来ない場合があるので、外部リンクも用意しました。
すべて同じファイルです

DL用パスワード(キーワード):kensyu

3枚目の画像をクリックでも外部リンクが開きます。

■再生時間 03:40 ・1280×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり

■本商品に登場する被写体は成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/jc04pmx56fwj/22-aomidori-siro.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/033e26f8313b43f8866604e6b8b21dbd/22-aomidori-siro.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/l9uzuj9iol56/22-aomidori-siro.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search