HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 17, 2019 ADD COMMENTS



15 店員さんセット01
今回は3人の店員さんのセットです。
単独で出すには少し地味めなものを3人で安くしたセットで出します。
前にブログにもかきましたが、スキップしたり探したりしやすいように一人1ファイルにしてます。
説明文は妄想です。
一人目は(順番はないですが、サンプル画像順で言うと)黄色っぽいベージュの服の店員さんです。
私は静かで上品な百貨店が好きですが、この店員さんは若い子のお店が集まる地下街のような所のお店です。
量産型のギャルっぽい女子という感じでしょうか?
特別なモデルさんはもちろん良いですが、よくいるタイプというのもそれはそれで楽しめます。
背は低めで顔は化粧のせいもあってかキリッとした強そうなギャルという感じです。
接客も普通で特別な待遇でもなく百貨店でもないので音楽がなってる様なお店です。
正直愛想が良いわけでもなく好きなタイプではないですが、好きではないけど一定のルックスがあるモデルさんというのもまた違う見方ができてそれはそれで良いなあと思って撮影させてもらいます。
バカにしやがって、パンツ見てやるからな! という妄想に持ってこいかなあと思います。
動画からはわかりませんが、この店員さんには怪しまれたようです。 一旦退散してもう一度行こうとしたら他の店員と明らかに怪しんでる風に見てコソコソ言ってたので逃げてきました。
パンツは白に近い薄ピンクです。
個性的な店員さんだけでなく無個性なのが個性の量産型ギャルのパンツを見るのもそれはそれで楽しめるかと思います。
※こちらは時系列編集のため、後半のほうがパンツが少ないです
2人目はベージュ服に黒スカートの店員さんです。
これは百貨店です。 百貨店は上品で丁寧に対応してくれるひとが多いので好きです。大人のお姉さんという雰囲気で一人目とはぜんぜん違うタイプです。
実際は私のほうが年上ですが、お姉さまに相手をしてもらっているという感覚でした。
水平アングルからの綺麗な脚のフェチ要素もあります。
しゃがみやお尻フロントもありますが、パンツは黒なので好きでない方が多いだろうと思いセット商品の中に入れました。
黒ではありますが、こんな綺麗なお姉さんのスカートの中を見た、しゃがんだところのパンツを見ているというのは良いと思います。
とっても綺麗なお姉さんでした。
こんなお姉さんとはどう接したら良いのか全くわかりませんが、お客さんだと優しく話してくれるのでそれだけでもなかなかの時間を過ごせるわけですね。
3人目は1人目と同じようなお店で、通路の横にある更に小さい店舗でした。
この店員さんは話し掛けてのパンチラではなく、他のお客さんを接客中のところを後ろ(下)から、ロングスカートの中を覗くというものです。
パンツは薄紫です。
話し掛けてるときのパンツというのも最高ですが、他のお客さんと話している時のその瞬間のスカートの中というのも良いと思います。 他の人と話してる時に覗くというのはまさに透明人間感です。
今回はセットということでいつもよりも一つ一つは地味かも知れませんが、3本で650円、一人200円ちょっとですのでよろしければどうぞ。
ブログも書きましたのでどうぞ
※後で追記か別記事も書くと思います
主役級のものだけでなく、いろんな動画があるのでたまに地味目のやつをセットで安く出していこおうかと思います。
サンプル動画があります。
時間帯に寄ってはこちら(Gcolle)からダウンロード出来ない場合があるので、外部リンクを用意しました。
どちらも同じファイルです

DL用パスワード(キーワード):kensyu

3枚目の画像をクリックでも外部リンクが開きます。

■再生時間 合計07:50 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
※サンプル動画は顔やパンツにモザイクがかかってます。
※このサンプル動画は本編とは順番を入れ替えたりして再編集してます
※商品には顔、パンツにモザイクはありません。
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/n0vqzfikgi8e/15_set01.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/a13afd7c7db0dc985375ff32737d2091/15_set01.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/shdn37efeb88/15_set01.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search