HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 10, 2019 ADD COMMENTS


六期-R-07 紺ワンピ店員さん 薄ピンクパンツ
 
 

こちらは訳アリ品 六期生名義の商品です。
画質、色、内容が研修生商品よりも少しだけ良くない程度です。 ポジティブに考えると臨場感は増えてるという言い方もできるかと思います。
サンプル画像を参考にしてください。
この店員さん他で見たことある方はたくさんいるはずです。 でも誰だか分かる人はほぼいないと思います。
過去に撮影してもう一度しばらく時間が経ってから同じ店員さんを撮影したものです。
実はこの店員さんに撮影がバレてこの後、また別の日に同じ店の違う店員さんを撮影した時にスーツのおじさん(施設社員、警備)たちに囲まれたという思い出深い店員さんです。
なのでこの動画ではその瞬間は全く映ってない(冒頭 怪しんだような顔がありますが)ですが、ある意味バレ的な背景があります。  なので、よーし、気づいたか、パンツ見られたの気づいたのか、それならいっぱい見てやろうというS的な視点で見ることもできるかと思います。
それは置いといて、昔にたっぷり撮影させてもらったでまた同じ店員さんに挑戦ということで今回もしっかり見せていただきました。
冒頭 水平の顔撮りがあります。
お顔のルックスは可愛いですが、端正な顔でモデルみたいというのでなく、八重歯だったり親しみのある可愛い、こういう顔の子いるなあという可愛さです。
特にこっちは以前もパンツをいっぱい見た店員さんだという認識があるので知っている子のパンツを見るという気持ちも加わっています。
完全にバレたのは別の日なのですが、この日も怪しまれたんじゃないかと思います。  それで怪しく思ってたおっさんがまた来てそう思って観察したら確信したという流れかなと推測します。
冒頭の水平の顔撮影の時に一瞬 表情が曇るというか、その後すぐに笑顔を作るけど後ろを向いた時に手を顔に持っていって、、 これはそう見えるだけかもしれませんが、この日に怪しまれたんだじゃないかと私は思ってます。
別の日に撮影に来た時に、まだ何もしてないのにこの店員さんとすれ違う時にカバンカメラを見て、明らかに動揺しててその後お店に入って撮影を始めるとスーツの人たちが集まってきたので。
見られてることに気づいてる、怪しんでいる子のパンツだと思いながら見るのもいつもと違っていいかと思います。
冒頭の顔は最後の精算の時の顔で その後 商品をたたむ同じく水平カメラで、そのまま同じシーンのメインのカメラへと続きます。
次に商品をハンガーにかけている後ろ姿  近づいて後ろから撮ろうとするシーンです。
46の店員さんのような動画でもわかる買い物のストーリー性は少し薄くなっちゃいますが素材が無いのですみません。
店員さんに商品を組み合わせてもらうように頼んでハンガーにかけてもらってるところです。
いつもの書物と同じく、こういう作業もよくやってもらいます。 後ろからパンツを見るのに良いですね。
ここで笑いながら話してるところから店員さんの親しみのある性格が見えてくると思います。 どこにでもいるTHE.女子大生的な。
この後も商品を色々着せ替えさせてもらうという作戦で後ろからスカートの中を見ます。
まだ気づいてないので足を開いて無防備に作業します。 そこにカメラを突っ込んでいきます。
パンツは薄いピンクでフロントに刺繍がある可愛いパンツです。
お尻も少しはみ出して見えます。
その後はフロント。  フロントからもアップでパンツを見れます。
少しハレーションが起きてますがフロントの刺繍がよく見えます。
時系列は逆なんですが、この時勝手にパンツを見られてることに気づいている店員さんのパンツを見てるんだと想像してしまいます。
最後にいつもの書物のシーン。※とそれとはまた別の似たシーンの2つ
水平カメラで書物をしてるシーンを挟んでからメインカメラで近づいていって下からパンツをじっくり見ます。
この商品に関しては色はそこまでおかしくなく、結構普通に見れるなあと今思いました。
スカートの中もアップの時は明るく映っていてパンツがいっぱい見れます。
最後のお見送りはちゃんと笑顔になってるのでこの時はパンツを撮られたことには気づいていないのか? それとも気づいてないふりをしたのか???
冒頭や他は顔出しですが、最後のお見送りの一部でボカシを入れてます。 これは単純に顔の映りが気に入らなかたので勝手ながらボカシましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 03:23・720×960・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7800Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊撮影サイト

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/k94jxyefnsei/r-07-konwanpi.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/56686f8cbbd16b3b9d456df4c0433bdf/r-07-konwanpi.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/due0yo3eehdm/r-07-konwanpi.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search