HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 10, 2019 ADD COMMENTS


六期-R-11 黄色ワンピ 店員さん 白黒パンツ
六期生ロゴですが画質はそんな悪いわけでなく、内容的なものからお安く出しました。
明るくパンツも丸見えですが、モデルさんが私の今までのものと比べて美人でないのとパンツのデザインや時間が短いなどから六期生ロゴでお安くしました。
店員さんを悪くは書けません。 ギャルのジャンルでしょうか?  怖いギャルじゃないほうのギャル。
顔だけで選んだのじゃないということだけ言っておきましょう。 それでも接客してもらったのはスカートと明るさが良かったのでこれはいっぱい見れるぞっていうのでお買い物をしました。
スカートが広がるすごい撮影しやすいスカート(ワンピ)です。 パカっと開くやつは良いですねー。
光量もあるのでサンプル画像にあるような感じでスカートの中が丸見えです。
お安くしているので色々想像して楽しめる方にはこういうのも良いのじゃないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 02:54 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連サイト
ーーーーーー

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/drimhul6bl7x/r-11-kiirowanpi.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/8a6bbf532c1f92af8a9117cb6278346a/r-11-kiirowanpi.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/t0uslnfxooh2/r-11-kiirowanpi.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search