HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 8, 2019 ADD COMMENTS



56 閉店間際の店員さん
冒頭は顔見せがあって(ここでは音声なし)から本編に入ります。
本編最初も店員さんの姿から。
商品を店員さんに渡します。 コミュ力のない私はワンピを店員さんにバッと渡すので最初ん?って顔をされながらも自分にあてがってくれます。
そういう女性のちょっとした反応自体を見るのが好きです。
今回の店員さんですが、いつも当てにならない私の思う年齢は27歳くらいでしょうか? お姉さま店員さんです。
お顔は美人系です。映りによって顔の印象が違って見えると思いますが、リアルなお姉さま系のショップ店員さんって感じです。 キリッとした美人お姉さまです。
十代二十代よりもこのくらいの店員さんの中には嬉しそうにしてくれる方も多くいます。 ※私の思い違い
動画では伝わらないかもしれませんが暇そうにしている中、珍しいお客さんが来て嬉しそうにしてるように感じました。 ※私の勘違い
そう思うと私も勝手ながら嬉しくなったりして。
55 朝ドラヒロイン店員さんと同じく、可愛い感じと年上お姉さま的の両面が声から感じられます。
お話しながらフロントからお顔と同時にパンツがチラチラと見える感じが続きます。
パンツはテラっとした素材の白にちかい明るいグレーでしょうか。
そうそうタイトルの意味ですが、
店内のショップを物色していって閉店前に最後にお買い物をしようかとここのお店に入りました。
いつもは結構長くお買い物をするのですが今回は10分くらいで終了なのがわかっての撮影です。
大きな流れは最初にお顔と同時のゆるいフロントパンチラ、 お尻も少し挟んで、 フロントのドアップ(少し)、 最後にいつもの書物、 お見送り
お店の終わる音楽もなってしまったので、いつもの書物をしてもらいます。
書物をしてもらってる時に後ろから近づいてスカート(ワンピ)の中を覗きます。
前半はこのお店の蛍光灯のせいか色が少し良くないところも少しありますが後半のこのシーンは綺麗で見やすくお姉さまのパンツを見れます。
とはいえ、周りからも見える場所なので、一旦離れたりまた近づいたりとリアルな撮影の雰囲気も入っています。
ここでも書物をしている店員さんのお顔も下から見えていていい感じです。 真面目な顔で作業をしている店員さんのスカートの中。
お尻も可愛くきれいに見えます。
私よりもずっとしっかりしたお姉さま店員さんのパンツを見ることができます。
キレイなパンツに見えますがアップの時にHなシミ?が・・勝手にそう設定してます。 グロいのは苦手ですがこれは全然そんなかんじでなく、済ましたお顔をしてるけど恥ずかしいシミを見たというギャップで嬉しかったです。
最後はそんなパンツを見られたとは知る由もなく嬉しそうな笑顔でお見送り。
————————————————————
■再生時間 03:21 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7600Kbps ・音声あり
————————————————————
■本商品に登場する被写体は成人です。
児童ポルノや違法性のあるものではありません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/lnr7qxy4oinn/56-heitenmagiwa.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/34f782da7e45fb7b7d71382b9b038e0f/56-heitenmagiwa.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/luw8zl67v2tk/56-heitenmagiwa.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search