HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 7, 2019 ADD COMMENTS



90 あの制服の美人店員さん 2日分
●この商品はキャプチャ画像を使っての大々的なレビュー禁止でございますm(_ _)m
※アフィリンクを貼っていただいてくのはOKです。
サンプル画像を使用してのレビューも大丈夫です。
それ以外のキャプチャ画像を使っての大々的なレビューはご遠慮くださいm(_ _)m

販売直後セール
03月10日(金)まで 820円
※販売価格、セール設定は予告なしに変更することがありますのでご了承ください
あの制服の店員さんの2日分です。
30歳~くらいの超綺麗な美人お姉さま店員さんです。
2つのファイルに分けています。 冒頭の顔姿は2日分混ぜた両方同じのを使用してます。見た目はほぼ同じです。
01が最初で撮れ高は01の方があります。
パンストもパンツもおそらく同じだと思います。
パンツは一件違うようにも見えますが、両方白に近い薄ピンクのものだと思われます。
一回目はピタッと張り付いた感じ、2回目はクシュッとしたパンツの質感がわかります。
とても警戒の強いお店です。 そして超美人の店員さん。
でも絶対見たい、リスクがあっても見たいということで突撃です。
いろんな健康相談をしてお話してもらいました。
具体的な話をすることでそっちに集中してくれてその間に下からスカートの中を覗きます。
この制服店員さんでここまでしっかり撮れてるのも珍しいかなあと思います。
タイトスカートだったりスカートのインナーが邪魔したりであまり見えないことが多いですが今回はじっくり見れます。
宝塚というか女優さんというか、どこか世間離れした雰囲気の美人さんです。
そんなお姉さまが接客してくれてる瞬間のスカートの中です。
動画からは全くわかりませんが一日目、乳首を一瞬ですが見ました。
全く開いてない服ですが、下の商品を説明する時に前かがみになった時に少し首元が開いただけなのですが、そこから浮きブラ、乳首が見えました。
胸は結構小さめだったので見えたと思います。
こんなに目立つ美人さんの乳首まで見れるとは・・・
貴重な制服店員さんのスカートの中をじっくり見れる動画です。
●この商品はキャプチャ画像を使っての大々的なレビュー禁止でございますm(_ _)m
※アフィリンクを貼っていただいてくのはOKです。
サンプル画像を使用してのレビューも大丈夫です。
それ以外のキャプチャ画像を使っての大々的なレビューはご遠慮くださいm(_ _)m
————————————————–
■再生時間 合計 05:53 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/miws2wxn352t/90-ano.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/43b6d057c0ba9d9391895c1554da4d01/90-ano.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/6pr8ovle5sv6/90-ano.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search