HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 6, 2019 ADD COMMENTS


98 白Tバック店員さん
定価を徐々に上げていく予定ですのでお早めの購入がお得です。
※予告なく価格やポイント設定の変更をすることがあります
短いワンピースなのに白いTバックを履いている店員さんです。
これくらいのワンピなら短パンを履いてるだろうと思いながらもチェックのため見てみると白のTバックだとわかって再び来店。
撮ってる間も今この店員さんのパンツとお尻が丸見えなんだと思いながらなのが余計興奮させます。
撮ってる時は当然見てるわけではないんですが、「今見ている」って感覚にもなるんですね。
冒頭は顔のアップ。 不発だったので収録はしてませんが靴を選んでもらう時に撮った顔のアップです。 顔ははっきり見れます。
そのまま立ち上がって全身と脚のフェチ映像です。
すごい短いワンピだとわかります。
22歳位でしょうか? 若いはずですがどこか大人っぽい顔でもあるかなあ?
整ったきれいな顔だと思います。
上着を着てもらうところの全身のフェチ映像と続きますがここで「後ろを向いてもらいます」
後ろのデザインを見たいということで。
そして後ろからカメラでスカート(ワンピ)の中を撮ります。
丸くてしっかりしたお尻と食い込んだTバックです。Tバックなので食い込んでお尻丸出しなのは当たり前ですが。
そして接客してもらいながら前から後ろから覗きます。
声もしっかり聞こえるので接客してもらってる追体験もできます。
引きの画からアップまでたくさん覗きます。
この店員さん自身は股を開いたりという撮りやすさはむしろなく、またワンピが短すぎることで逆に撮るのが難しかったんですが、実はもうひとりの店員さんがちょうど休憩でいなくて、その分ではやりたい放題とも言えました。
ラストはいつもの書物(正確には調べ物というか)で後ろからカメラを近づけてアップでアップで撮ってます。
まさにこの時に店員さんが休憩から帰ってきてしまい遠くからカバンカメラを持ち上げるようにしてスカートの中に入れてるのを見られてしまったんですね。
こちらを見ながら奥に入っていって、ちょうど店員さんも奥に書物で引っ込んで、それからゾロゾロと周りにスーツの人が集まりだして逃げて来た という時の動画です。
ちなみに、今考えたらおかしな行動ですが、そっくりなカバンを買ってもう一度来店したんです。 もし声かけられても勘違いだったと思わせようと。
そして店員さんに「用事ができちゃってすみません」とさっきの書物したものを貰おうとすると、笑顔で急にいなくなったからもういらないと思って捨てちゃいましたよーッと言ってまた書き直してくれました。
もうひとりの店員はこっちを怪しく見ていますが当の本人にはどうも伝えてない感じでした。 周りには再びスーツが。 でもそのまま紙をもらって無事退散できました。 我ながら危ない行動でした。
明るいですが若干クセのある画質だと思います。
接客されながら覗いてるとか撮影してるのを追体験するように見てもらえたら楽しめると思います。
————————————————–
■再生時間 合計 05:00 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/cq6prkseu1xx/98-siro-t.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/4ba2bf88c7fc9b5a2fc3713971f49382/98-siro-t.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/ujug4ql1lwce/98-siro-t.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search