HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 6, 2019 ADD COMMENTS


104 ニーハイ 縞パンツ店員さん
●ブログに色々情報載ってますので御覧ください。
●販売直後セール
06月30日(日)だけ 799円
07月03日(水)まで 840円
※手動で変更するのでズレが出ることがあります。日付は上記を優先。
※販売価格、セール設定は予告なしに変更することがありますのでご了承ください
●●レビューして頂く場合は、顔に多めにモザイクやベタを入れていただくか、サンプル画像をそのままお使いいただくかにしてくださいませm(_ _)m
小顔でファッション雑誌から出てきたようなかわいい美人な店員さん。
しかもニーハイとボーダーパンツという嘘みたいな組み合わせ。
いかにもイケてる女性ですがそういう子ほど性格が良くて優しくしてくれたりします。
そんな気さくに話してくれているその瞬間のスカートの中のパンツをいっぱい覗き見ます。
冒頭の全身でわかるようにスタイルの良い店員さんですが、かなりのミニのワンピです。
他のお客さんの接客をしているところです。 こっちを気にかけてもくれてます。
次のシーンも接客中のところを引きの画で水平アングルで撮ってます。
かなりの短さだとわかります。
これで中は生パンツ一枚というシチュが興奮します。
少し下から覗いたら見える。でも普段はできない・・・
お客さんを接客してるところを後ろから・・・
明るくモロにパンツが丸見えになります。
ニーハイソックスにボーダーのパンツ。
まるでアニメのような組み合わせですね。それがリアルに目の前にいる。
その後渡しの接客の番、ここでの全身撮りの時に顔がよくわかりますね。
小顔で女優さんみたいなルックスなのがわかります。
ちょうど01:00~からで顔はこっちを先に見たらいいのかもしれません。
気さくに感じよく接客をしてもらいながらパンツを見続けます。
服をハンガーに掛けてもらってるところを後ろから、、話ししてもらいながら前から、、といろんな見え方で。
ワンピの下はキャミソールなども着ていないようで、パンツの上の部分、お腹まで見えます。
中盤いつもの書物。
前かがみで作業しているところを後ろからパンツを覗きます。
今回は長回しも多いので接客してもらってる追体験もしやすいです。
最後はお見送りですがこの時にまた立ち話。
そしてありがとうございますで終了。
こんな美人でイケてる店員さんに優しく話してもらって、その瞬間のスカート(ワンピ)の中のパンツもいっぱい見てしますという動画です。
スカートの中の部分は画質もいいほうだと思います。
————————————————–
■再生時間 合計 06:52 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/hxhrpkk65kok/104-bw-border_p.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/23a66e75ce4a6c4e32ad478a9ca78e44/104-bw-border_p.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/jwm3f3qtsiiu/104-bw-border_p.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search